おはようございます!

10日土曜日はクレッシェンドでWINDZORライブでした!
今年初🩷

れなちゃんだよー🩷



参戦して下さったみなさま!
配信を見て下さったみなさま!
対バンみなさま!
クレッシェンドのみなさま!
本当にありがとうございました!

この日は45分ステージ!

今年初ライブ!
ホームのクレッシェンド!
大好きな対バンみなさまと!
そして天燐の樹さんへの卒業、、

たくさんの思いが重なって
MC削ってでも😅
全力でフロアのみなさんと
突っ走りたいー!と思って!!
このセトリにしました!

☆2024.2.10(土)
吉祥寺クレッシェンド

1  NO FEAR, IT IS ALL
2  FLY HIGH AGAIN
3  NAMELESS WARRIOR
MC
4  YOUR WINGS
5  I. . . .
MC
6 RAISE YOUR FACE
7 GET INTO THE LIGHT

NAMELESS込みの7曲?!🩷
NAMELESSは7分あるので
ワンマン以外ではやりにくいのですが、
仙台でやれなかった悔しさもあってやりました!
(MCを削ってでもやるべきだったのでは?と今も後悔してます💦次回の仙台は必ずやります!)
今年もみなさんと戦い続ける思いを
たくさんこめて、、やりました!

というわけで、ほぼMCはなく(笑)
ですが!ものすごい盛り上がりで!
WINDZORの歴史ランク何位かぐらい!






ライブはフロアのみなさんと
作ってるー!!と心から実感しました。
本当にありがとうございました!
今年もこれからもよろしくお願いします!
みなさんのことが大好きです!

そして!
この日は私の大好きな方々と
ご一緒でした🩷
フロアも楽屋も大好きなみなさん!
もう喋りまくりました!すごく🩷🩷
本番前は声が枯れてた(笑)
でもARESZ瑠美狐さんが声がれの薬を
下さって、、
本番はばっちり行けました!
瑠美狐さん!ありがとうございます!!

WINDZORのライブでは天燐YOSSYさんが前に来てくださったー!
ありがとうございます!
気を失いそうでした!😃

トリのARESZさんでは、
何度も私の名前を呼んで下さって
アンコールではステージに呼んで頂いてボーカル全員で盛り上がりました!
MECHANICAL TEDDYのericoさん、
NEKOMESHI(222)の雷蔵ちゃんと
抱き合ってた🩷
もう、、うれしくてうれしくて!
号泣してしまいました!
(ツケマとれるくらい😅)
ARESZさんありがとうございました!

コロナで動けず落ち込んでたときに
声をかけて下さってたのが
ARESZの瑠美狐さん!
そんなときに
クレッシェンドで瑠美狐さん、
YOSSYさんとトークライブを
させて頂いて、
お二人に励まして頂きました。
それからずっとWINDZORで
ご一緒出来るのを夢見てました!
そして初のMECHANICAL TEDDYさん(ライブはよく拝見してました!)
RTAでいつもワイワイとお世話になってるJUNさんのNEKOMESHI(222)と
ご一緒!

JUNさんだよー!

本当にありがとうございました!
そして樹さん、お疲れ様でした!

まだまだ余韻が消えない私です🩷

次回のWINDZORは
4月6日(土)立川バベル!
また会いに来て下さーい!

🍄ライブの写真は!
東京で活躍されるスーパードラマー
さちさんから頂きました!
ありがとうございます!
実は姫路で昔、一緒にやらせてもらってました、、と自慢する私🩷🩷


みんな次は立川バベルで会おうねー!
さとみんとおのさん🍄


かずくんと撮り忘れた(笑)