おはようございます!

遅くなりましたが、
先月18日は立川バベルでライブでした!




参戦して下さったみなさま!
配信を見て下さったみなさま!
立川バベルスタッフ、
対バンみなさま
本当にありがとうございました!

この日は今年最後の東京ってことで
(といっても今年二回めだったw)
攻めセトリにしました!

フロアがめちゃくちゃ熱くて
すごかったなぁ!!
思い出すと今でも胸が熱くなります!

ワンマン以来の東京、、
そして私の住まい東京、、
なんか気持ちがたくさん溢れました。
楽しかったです!
お客様みなさま!
本当にありがとうございました!

この日は対バンさんとのお話も
超楽しくて楽しくて!
ワイワイでした🩷🩷🩷
これからも仲良くしてくださーい!




そして!そして!
ライブ中、レナちゃんにお誕生日ケーキを
サプライズ!しました。
ラストのGETの途中に(笑)!




ライブの日って、
だいたいレナちゃんと行動してるから
バレないようにケーキをお店へ
取りに行くの大変だったのよ(笑)

バベルのスタッフさんと、
自前に打ち合わせもやりましたよ!
(ご協力ありがとうございました🩷)

ラストの「GET INTO THE LIGHT」の
ギターソロあとのキーボードソロの
ちゃららららっちゃっちゃー♪
が終わったとこで、
あたしたちは曲に入らず(笑)

れなちゃんオロオロ💦のところに
さとみんが、おめでとう🩷のライトつきの帽子を被って
レナちゃんの方を振り返り、、
事を読めたレナちゃんは号泣。

そのあいだに、私は楽屋を通過して
受付裏のバーカンまでダッシュで
ケーキを取りに行き
(この時、楽屋でMAYOさんと紗良さんがドアを開けて下さいました!ありがとうございました🩷)
ケーキを持ってステージへ!

レナちゃん号泣ですよ!
めっちや成功ー!!!きゃー!最高!
お客さんもめちゃくちゃ祝福して下さって!
(ありがとうございます!!)
みんなで彼女のお誕生日を、
祝福出来て本当に嬉しかったです!




失敗したのは、、
ケーキを置く時に私の指がケーキに当たってしまったこと(やらかしたーごめんなさい💦)

てんやわんやしてたので
キーボードソロを私が口ずさんでw
GETが再スタート!
大盛りあがりで終わりました!

MCが短めだったのはそのせいよ!
バッチリ時間内におさめましたよ!
(なぜ自慢する?wそれは当たり前ですw)

レナちゃんは本当にがんばりやさん!
彼女と私達はこれからも一緒に歩いていきます!
WINDZORをどうぞよろしくお願い致します!

貴重なライブ!
こちらのアーカイブは今日の23時59分まで見れます!
(今日までだけど、、すみません💦)
ぜひよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/tachikawababel/shopcart/255969

WINDZORの来年初ライブは
2月10日(土)吉祥寺クレッシェンドです!
東京!
また盛り上がりましょう!
お待ちしてます!

一つ一つのステージを
大切にしていきたいって思います。
WINDZORの曲、メンバー、
そして!!ファンのみなさまは、
私の大切な大切な宝物です!
これからもよろしくお願いします!





☆2023.11.18 @立川バベル

1  NO FEAR, IT IS ALL
2  FLY HIGH AGAIN
MC
3  DON'T LET IT HAPPEN AGAIN
4  PENDULUM MIND
MC
5 RAISE YOUR FACE
6 GET INTO THE LIGHT
〜HAPPYBirthdayレナスペシャルバージョン〜