4月16日(日)は
WINDZORの東京ワンマンライブでした。





参戦して下さったみなさま!
配信を見て下さったみなさま!

本当にありがとうございました!

いろんなことがあったけど、
またみんなに会えて
みんなと楽しめて
歌を聞いて貰えた。
私は本当に幸せです。



どれくらい私にとって
歌が
WINDZORが
みんなが

大切かってことが
改めてわかりました。

若さ溢れるバンドではないけれど
末長くがんばって行きたいです。

みんなと!みんなと!!
一緒にいっぱい楽しい時を過ごしたいです!!

これからもWINDZORを
どうぞよろしくお願い致します!



最後にお花や、たくさんの差し入れを
本当にありがとうございました!