こんにちは!!
みなさん、雪は大丈夫ですか?
どうぞお気をつけてください!


目尻のシワは熟女の証よーっ
、、自撮りごめんなさいね(笑)


こないだ、今年初の関西へ行ってきました。
夜勤明けからの「ぷらっとこだま」で🎵

バスユーザーのあたしにしたら
新大阪まで四時間なんて楽勝です❤️
景色を見ながらゆっくり旅をって
って思ってたけど、豊橋まで爆睡してました(笑)

新大阪からは新快速に乗ってすぐ座れる!
楽々で姫路まで帰りました。
滞在中はお父さんに食事のお世話になり、
いつもありがとうー!!

15日がお母さんのお誕生日で
恒例のお花を送ってました。
まだお仏壇できれいに咲いてたよ!
(お父さん、お手入れありがとう)




空いた時間になぜか近くのひくーい山に登りました
そうだ!わたし、中学生くらいまで
めちゃくちゃ山登りが好きだった❤️




WINDZORのスタジオに行きましたっ
その後は軽く新年会☆
楽しかったー!!



ほんでさとみんから
さとみんピック貰ったー。かっちょええ!




また、レコーディングの準備したりで
今回もバタバタな関西滞在でした☺️
帰りはバスでさむーく帰京(笑)




WINDZOR再始動に向けて、
メンバー全員全力です!

みんなにまた会える!
みんなにまた聴いて貰える!
幸せを感じながらがんばります!
WINDZORをどうぞよろしくお願い致します!

2月1日20時にWINDZORからお知らせあるよ❤️
(当日まで連呼するけどごめんなさい😅)