今年もお世話になりました!

今年は10月にカズフェスで
約三年ぶりにライブをやり、
たくさんのお客さまに再会することが
出来ました。
本当に本当に嬉しかったです!

また陰ながら、WINDZORを忘れずに
応援して下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!

2023年は本格的に再始動となります!!

WINDZORの音源を広くお届けし、
各地でみなさんにお会いできることを
心から楽しみにしてます!

来年はめちゃめちゃ忙しくなる!
←締め切りに追われて今、すでに必死!(笑)
年明けから少しずつアナウンス出来るといいなあ!

WINDZORを来年も
どうぞよろしくお願い致します!!
みなさん良いお年を!!




2022年12月31日 WINDZOR Kinoppy



写真は昨日の行き掛けの電車にてー(笑)