こんばんはー!

もう毎日毎日、仕事の量と重さでひゃーって
なってて
だんだんなんのために働いてるのか
わからなくなってました(笑)

そんな中、抗原検査してから
関西へ逃亡してきました(嘘、ちゃんとしたおやすみですw)



今年最後の姫路!
駅前きれいだー。



実家でお父さんに
美味しいご飯作って貰って、
叔父さん(お母さんのお兄さん)にも
会ってきました!
二人とも元気で良かった☺️☺️
毎回帰省の時は
お父さんの好物の御座候を買ってて、
だいたい駅構内かリバーシティ。
今回、本社工場で買ってみたわ
昔、お母さんと何回か来たなー。



WINDZORのスタジオ、行ってきましたー
私、ぐったりしてて幽霊みたいになってましたが(笑)
みんなの空気に癒されて生き返った!
そしてめっちゃ歌ってきた!
なんでこんなに楽しいねんってくらい🎵
ほんまに楽しかったー!
ありがとう!!

新曲ガッツリやってきたでー!
翌日も姫路で曲の打ち合わせをしました。
相変わらず、ONO-SANはめんどくさい(笑)




来年の再始動がとても楽しみです☆
締め切りに追われそう、、な予感がするけど(笑)

ほんで!
一応、帰りもバスの予定で予約してたけど
寒い疲れたし、プチ贅沢して新幹線で帰ろう!って張り切ってたんですが
お昼過ぎに停電で止まって😨

夕方に動き始めたけど、
その影響で東京駅の到着が遅いと
EXの画面に出るし(実際には40分遅れくらいで着いたみたいでした)
東京駅からおうちに帰れなくなりそうだったので
やっぱりバスで帰りましたー(笑)

行きのバスは、めっちゃ暖房が聞いて最高でしが、
帰りのバスは寒すぎて氷になりそうでした
室温はバスの運転手さんのさじ加減っ。
夜行バスあるあるね(笑)
人によって温度差あるからね、空調って難しいよねっ
最寄駅につく頃に見えた朝焼け!
最高です。冬の朝は寒いけどいいね!

今度スタジオいく時はちゃんと化粧していきますっ、反省!

ほんじゃ今日もいい1日にしようねー!