こんにちはー!

アメブロ久々です。

バンドが動いてなく、
また私自身も活動出来ずにいます。
そして転職し
まだ落ち着かない状態なんですが
日々をポツポツ書いていこうかな。
音楽ネタなしなブログなんですが
おねーちゃんの独り言と思って下さい-w-w

こないだは前の職場、西葛西のデニーズに
遊びに行ってきました!

店長や、先輩みなさんにお会いできて
本当に嬉しかったです!
いっぱいお話して、いっぱい笑った☺️☺️

帰るときにプレゼントまで頂いて
泣いちゃいました😢😢

私にとってとてもとても大切な場所で
大切なみなさんです!

本当にありがとうございました!

また遊びにいきます!!


かわいい❤️サンタさんや🎵
デニーズ三兄弟のnanacoカードも作ったよ🎵



いろんな事情で
どこにも出掛けてなかったので
とてもリフレッシュになりました!
気持ち新たにがんばろうっ!