大変遅くなりました💦💦
8日はクレッシェンドで
今年初の東京WINDZORライブでした!




参戦して下さったみなさま!
本当にありがとうございました!
みなさんの声援で
素敵な東京での2020年スタートが切れました☺️

セットリストです🎵

☺️2020年2月8日(土) 
吉祥寺クレッシェンド

①NO FEAR, IT IS ALL 
②LUNAR SHADOW

MC

③DON’T LET ME AGAIN
④CAST THE SPELL

MC

⑤YOUR WINGS 
⑥I.....

⑦GET INTO THE LIGHT
⑧RAISE YOUR FACE

この日はKazが体調不良で(Twitterで告知がありましたが💦💦)
ロングステージがとても心配でした。
でもでもめちゃめちゃがんばってくれました!

途中、曲の中断も、、
って思ってたので無事終わった途端に
涙出そうでした。
彼のものすごいがんばりに、
感動しました。
そして無理させてしまってごめんなさい😢

好評?😅なONO-SANの髪型は、
Satomi-nが作りました🎵
最初試しに、ストレートにしてみたら、、
あかんかった😅
せっかくのヘアスタイリングも二曲終わったらとれてたけど😢




私は東京在住なので
今年は年初からトークライブやセッションで
この日ですでにクレッシェンド出演は四回目❤️

なので、私的には初東京ではないんだけど
『やっとWINDZOR東京来てくれた‼️』
ってめちゃくちゃ思った‼️
変な話だけど、
WINDZORありがとう、、
って思いました🎵

今年どれくらい東京に来れるかわからないけど
みなさん今年もよろしくお願いします‼️‼️

チョコレートや差し入れを
たくさん頂きました❤️
ありがとうございました❤️

終了後、翌日長野ライブなので、
機材車で移動してみんなと寝ました🎵
いつも離れてるので
みんなと一緒はほっとしますね❤️
遠距離ならでは思いですねっ。