5日はトークライブでした❤️

1月5日(日) 
吉祥寺クレッシェンド

【 Akane&きのっぴぃ&瑠海狐による♪かしまし年明けトーク合戦(ついでに歌ありw)~絶対ええ年になりまっせ~ 】
Open 18:00 ・ Start 19:00 / 飲み放題 3000yen

☆出演☆
Akane(VELVET★CHERRY) 
 瑠海狐(ARESZ)
Kinoppy(WINDZOR) 

お越し下さったみなさま!!
本当に本当にありがとうございました!!
みなさんとワイワイ楽しかったです!!

私は大好きなお二人とご一緒でドキドキっワクワクっずっおテンション高!!😅でした❤️❤️




楽屋からトーク止まらず!
本番も早めに始めたにも関わらず、
22時までやってました😅
だって楽しくてほんまにネタ尽きなくて!
めちゃめちゃ楽しかったです❤️❤️❤️

もちろん!歌も歌いました!

異邦人(私💦💦)
津軽海峡冬景色(Akaneさん❤️)
花の子ルンルン(瑠海狐さん❤️)
シングルアゲイン(私💦💦)
フレンズ(Akaneさん❤️)
地上の星(瑠海狐さん❤️)
聖母たちのララバイ(三人で‼️‼️‼️)

間近でお二人の歌をお聞きできて
めちゃめちゃ幸せでした❤️❤️❤️❤️




新年から大好きなお二人と‼️
大好きなお客様と‼️
大好きなクレッシェンドで‼️
心行くまで喋って笑って‼️楽しい時間を過ごせました‼️

本当にありがとうございました‼️




縁起◎‼️‼️
2020年は絶対いい年になるよ‼️