おはようございます!
大変遅くなりました💦💦

7日(土)はWINDZOR20周年記念ワンマンツアー初日!
吉祥寺クレッシェンドでワンマンでした。






『WINDZOR 20th anniversary one-man tour  vol.1』

2017年9月7日(土)
吉祥寺クレッシェンド  

17時開場
18時スタート

参戦して下さったみなさま!
本当に本当にありがとうございました!
そしてmikioさんはじめ
クレッシェンドスタッフみなさま!
関係者みなさま!
きりこさん、他、お手伝いして下さったみなさま!
本当にありがとうございました!!!


WINDZORの大切な夜に
足を運んで下さいました‼️

本当になんてお礼をお伝えしていいかのかわかりません。
本当にありがとうございました!


当日のセトリはこんな感じでした☺️



セットリスト

☆第一部

SE(メンバーフリートーク15分)
幕開け

1   星空のディスタンス(サビのみアカペラ)
→TRAIN-TRAIN
(THE BLUE HEARTS)

2  NO FEAR, IT IS ALL
3 INEVITABLE OR BY CHANCE

MC

4 STILL IN HERE
5 BLAZING SAGA

MC

6 THE QUEEN's WAY
7 LOST THE KEY

MC

8  HOPE IN THE FUTURE

MC

Kinoppyお誕生日セレモニー

☆第二部

1 NAMELESS WARRIOR
2 LUNAR SHADOW
3 FREE RIGHT

MC

4 THE FOLKLORE
5 CAST THE SPELL

MC

6 DON’T LET ME AGAIN
7 I…..

MC

8 INSANITTY SAINT

☆アンコール1
全員学ラン、セーラー服に衣装チェンジ
→男の勲章(嶋大輔、サビのみ)
→Forever(kamelot)

☆アンコール2
RAISE YOUR FACE

☆アンコール3☆
GET INTO THE LIGHT







わたしもよくしゃべったけど、
他のみんなもよくしゃべる!🎵
トータルで三時間越えてました😅



メンバーがめちゃくちゃ私に内緒でお誕生日!を仕込んでくれてました。


私は第一部と第二部の間に
衣装がえ。

その間、休憩タイムで後半メンバーでチラチラっとMCやるわーって聞いてて💦💦
その割りにはメンバーはステージ降りないなぁって思ってた💦💦


そうなんです。実はそうではなかった‼️

私が二階へあがってから


今からKinoppyのお誕生日やるのでご協力お願いしますってSatomi-nがお客さんに説明してた!(後程DVD見た❤️)
メンバーみんながそれについてワイワイMCしてた🎵


私が着替えてるので
コッソリと事務所の冷蔵庫から
ケーキを取りに行ってくれてて。




事務所にいるみなさんも協力して下さってて
なんと‼️私の着替え中、楽屋のモニター音が切れてた💦💦

、、ことに私、気付いてなかった😅


着替えが終わって
ホール入ったら、
お客さんのアーチが出来てて
みなさんがお誕生日を歌って下さいました!

びっくりと感激で
息が止まりそうでした!!


ステージ上がったら私の顔のケーキが出てきて
感激過ぎて言葉が
出ませんでした!




Satomi-nとONO-SANが
お誕生日なんてしないって
人なので絶対ないって思ってた💔
だからもう本当にびっくりしました!

こんな幸せなお誕生日は
なかったです!
みなさん!
本当に本当にありがとうございました!


その様子です!

https://youtu.be/N8NsvgeNR9s



アンコールの二曲の
ホールの盛り上がりは最強でした!
みなさん!本当に本当にありがとうございました!


たくさんのお誕生日プレゼントと
差し入れを頂きました‼️
本当にありがとうございました‼️
美味しく頂きました!
大切に使わせて頂きます❤️


大きなお花を
みなさんありがとうございました!
私の好きな色がいっぱいのお花で
めちゃくちゃうれしかったです!




☆私のメイクはきりこさん!
大切なライブにメイクをして頂けて
嬉しかったです❤️
ありがとうございました‼️

口紅はおちずちゃんからのお誕生日プレゼント❤️


アンコールのツッパリ衣装は、ONO-SANが美味しいところを
全部持っていったと思います!笑笑!




お誕生日のケーキは
お客さんとの打ち上げで
みんなで頂きました‼️
顔の部分も、しっかりと🎵




私はみなさんに、そして
Satomi-n、おちずちゃん、Kazくん、ONO-SANに出会えてほんまに幸せだと思いました。ほんまに☺️

WINDZORをこれからも
みなさんどうぞよろしくお願い致します‼️
WINDZORらしくワイワイと
歩んで行きたいと思います‼️