明日はトークライブに出演します!


6/24(月)吉祥寺CRESCENDO

『歌声スナック阿烈須☆これが本当の喋り倒しトークショー(笑)♪』

☆出演☆

ARESZの歌うMarshallの壁!!瑠海狐(RUMIKO)

熱き魂全開の静岡・天燐ヨッシー閣下!!

マシンガントーク女王WINDZORきのっぴぃ!!


お届けする最高にアットホームで赤裸々なトークショー&カラオケ歌唱♪ 

☆19時30分スタート!!
終わりは未定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ




大好きなルミコさん、
ヨッシーさんとのトークライブです!!
嬉しい!!!!





私はテンション上がりすぎて、
瞬間文字数が自己記録出そうです(* ̄∇ ̄)ノ
そして終われる自信がないーっ(翌日、お仕事お休みとりました、笑笑)

週明けから飛ばしていきます!
みなさんぜひお待ちしてますー!!