おはようございます!
さむーいけど、お天気よく気持ちいい朝ですねっ。

実家で迎えた朝。
一階に降りたら、お父さんと末の姪っ子ゆずが、ぴったりくっついて、ぐっすり寝てる姿見て、ほっこりしました(//∇//)

昨日はWINDZORのスタジオでした。
小野さんが海外行ってたので、、20日ぶり、ひさびさのスタジオ。
めっちゃ楽しくて気持ちよかったです。
再始動には、まだまだかかりさうですが、着実に進めていきます。

やることいっぱいだよ(//∇//)
うん、最高!(バンドで忙しいのが好きなんですね、わたし、笑笑)

写真、ボンヤリしてる小野さん



顔なしのさとみん( ̄∇ ̄)





笑笑!二人とも元気にやってますよー!

そんなわけで、来月はWINDZORで、めっちゃ関西いく予定でーす。

さて、今日は次の用事で、バスで移動中。





いろいろ片づけたいと思います、、なんだけど、バスのWi-Fiがいま一つ繋がらないなぁ。ぼちぼちがんばりまーす!