さぁー!みんな準備はOKでしょうか?

いよいよあしたはWINDZORのライブです!

☆6/14(sat) 大阪・ブランニュー

HE METAL PRIDE-7 ~AREDs' Blazing Heart in OSAKA~
AREDREDS / Crying Machine / WINDZOR(f.姫路) / Ciel Nocturne(f.東京) / KNIGHTS OF ROUND(f.東京)

OPEN 17:00 / START 17:30 Adv.¥2,500- / Door.¥3,000-(共にD別)

※チケットまだの方はぜひwindzors@hotmail.comまで声かけてください♪
明日の正午まで受け付けてます。


対バンさんは素晴らしいバンドさん揃い!
すごいー!!

WINDZORは、春からおなじみのJINくんと、大先輩片岡さんにサポートして頂きます!
昨年のワンマン以来のブランニュー!
もう~がっつりいきますー!


明日は遠方から参戦の方もたくさんいらっしゃると思います!
近くからの方も、遠くからの方も、気を付けてきてください☆
早くから入場待ちされる方も多くいらっしゃると思います。
熱中症気を付けてください!

参戦のみなさん!本当にありがとうございます!
明日はお久しぶりに大阪のみんなに会えます!
ステージオフでもお話しいっぱいさせてください!

明日は最高に盛り上がろうぜー!!









今日の姫路はいい天気!(昨日から実家・姫路におります♪)
昨日SNSでつぶやいた、路上ライブやりたいところはここです。
ちょっと映り悪いね♪ごめん!