先日は振替公演終了しました!


元気で歌えること
ステージに立てること
仲間と一緒に夢を追いかけられること
お客さんと一緒に熱いステージを作れること
ライブハウスのみなさんに助けてもらってがんばれること
WINDZOR Kinoppyでいられること

いつも以上にすべてが大切で、いとおしく思えたライブでした。

もう・・みんなが熱くて本当にうれしかったです!
私、うれしくて泣いちゃってすみません!
あ~もう!!歳とると涙もろくて(笑)

来てくれたみんなの顔が、すごく胸に焼き付いてます!

急な公演にも関わらず、駆けつけて下さったみなさま!
参戦できなかったけど、励ましのメッセージを下さったみなさま!
この振替公演を開催するにあたって、いっぱい力を貸して下さったクレッシェンドのみなさま!
急なお願いを受けてくれた、サポートキーボードの武ちゃん!

本当に本当にありがとうございました!!

私、WINDZORに加入したころの、気持ちを少し忘れてた部分があったように思います。
初心に戻って、不器用ながらも、地道にこれからもがんばります!

これからもWINDZORをよろしくお願いしますー!


ルリさんに書いて頂きました!!!きゃー!!うれしい!!






この日のライブ、JINくんのMCが爆笑でした!
次回ライブ、6/14ブランニューも盛り上がっていきます!