昨日は妹一家と両親と、毎年恒例のいちご狩りに行きました!
姫路のちょっと北のほうにある、のどかな田んぼの真ん中にある、いちご農園です!





妹の子供たちも大きくなりまして、5、4、2歳になりました。
元気いっぱいでいちご取りまくってました~。
本当に楽しそうでした!

ハウスの中はおいしそうなイチゴでいっぱい!しかしめっちゃ暑かった(笑)






妹がお弁当作ってくれました!(写真撮り忘れました!笑)
妹は私と違って、料理上手でございます!おいしいよ~♪
おにぎりはおかんが作りました。
私は・・海苔だけ巻いた(爆)

本当に楽しかった!来年もいこうね!

みんなで実家に帰って、夜まで子供たちと遊んだり、妹やおかんとスーパーいったりしてました。

宝物のような一日でした!