先週末は「WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.31」
へ出演のために、仙台へ行ってきました!

METAL bless JAPAN SESSION のメンバーとして参加してきました。
もう~!!!とにかく楽しかったです!
お客さんや、出演のプレイヤーさんと、いっぱいお話しして、いっぱい拳あげて一緒に盛り上がって、本当に熱くて楽しいイベントでした!
参戦のみなさま!ありがとうございました!!
主催のWILD FRONTIERさん、かみーゆさん、大西さん!関係者みなさま!
ありがとうございました
出演のみなさま!お疲れ様でした!


MBJメンバーです!




終演後、撮りました!




これからも参加し続けていきたいです!