火曜日の夜に
お疲れ様でございました

仕事終わってスーパーへ
旦那さん同行でしたけど
そこで目に止まったのは
かぼちゃ🎃
何気に値段見て初老夫婦
二度見・三度見
いや
四度見👀

値段張り間違えてないよね
本当にこの値段?
あってる?
まさかの
千円越え
かぼちゃ一個がですよ
そこの奥さん
普通のかぼちゃですよ
かぼちゃ

こんなのよ

只今我が家には

ゴロゴロ転がってますけど

なんなら畑に行ったら何個もゴロゴロ


初老夫婦ビックリ‼️

大慌てで

冷凍庫に突っ込んでるかぼちゃで

かぼちゃの味噌汁

作らせてもらいましたよ


丸を切ると後が面倒なんで

とりあえず切って冷凍しとるもの使ったわ


奥に何気に映り込んでる物は・・・

これまたお高いキュウリが巻かれてる

巻き寿司

スーパーからお連れしました

何か?

おまけにトレイのまんまかい!


お刺身セット

おビール付き



買わせてもらいました


ネギトロ巻き

この個も

スーパーからお連れしました

どうなん?


作ったの味噌汁だけです

ご不満な点でもございます?

何もございません

毎度の事でしょ


美味しくいただきました♪


エアコンつけなくて良くなった

嬉しい

虫の声もいい感じ


きのママ