プロフィール写真を撮ってもらいました | ざわざわです【知的障がい子育て☆育ジ育脳コーチング☆見通しもって安心子育て】【余暇の居場所づくり】

ざわざわです【知的障がい子育て☆育ジ育脳コーチング☆見通しもって安心子育て】【余暇の居場所づくり】

知的障がいの息子との最悪な親子関係が激変。それは、自分の脳を整えたことと、息子に合った声のかけ方を学んだから。
ブログには、息子28歳と娘20歳のこと、アイスのこと、余暇の居場所「ポップコーンの会練馬」のことなど、雑多に綴っています。

ざわざわです。いつもお読みいただきありがとうございます😊



昨日は池袋にお出かけ。

西口の東京芸術劇場にあるレストラン

「ベルギービール カフェ ベル・オーブ」

に行ってきました。








ビールカフェですが、ビールは飲まずに

パスタとコーヒーをいただきました泣き笑い





連日の粉もんグルメ。体重増加が気になりますが

まあ、よしとして。

肉感があって美味しかったです。  




こちらのお店もそうですが、ここ東京芸術劇場にはいくつかイートインがあって、開放的な座席が多く居心地が良さそうです。



今回は、「ビジネスランチ会」。

ビジネスに関する質問に答えてくれる会でした。

そして、オプションでプロフィール写真を撮ってもくれました。



役に立つお話と写真撮影でお得感のある

ランチ会でしたパスタ

池袋だけでなく、いろいろな場所で開催されているので

ご興味のある方はコメント欄からどうぞカメラ