ツアー Day4、Day5 終了 | きのぴいのブログ

きのぴいのブログ

食べてばっかり

※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

        ©きのぴい

 

 

 

角松さんの初夏のツアー 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024

 “C.U.M” vol. 1 

 

昨日(5月18日)

群馬・太田市民会館

そして、今日(5月19日)

さいたま市文化センター

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

どちらも関東エリアなので

参加ミュージシャンの皆様は

両日とも日帰りとのことで

お疲れ様でした。

 

太田市民会館は

2017年に建て替えになった

新しいホール。

とても綺麗なホールで音も良い

角松さんの歌声や演奏の

バッキングボーカルが

気持ちよく降り注ぐライブでした。

 

角松さんは

群馬は、どこまでがアーバンなのか?

と話されてました。

場所によっては

Contemporary Urban Music ならぬ

Country Urban Music になるかも

…群馬の方、ごめんなさい m(_ _)m

 

ニュー・アルバム

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

このアルバムがリリースされて

最初のライブだったこともあってか

皆さん、しっかり、じっくり聴き込んだようで

とにかく熱く盛り上がりました。

 

 

そして、今日のさいたま市文化センター

2日連続開催の2日目でしたが

ステージ上の演奏、歌は

更にパワフルになった気がしました。

 

 

さいたま市文化センターでは

客席でグッズのスターリングライトを

野球場のビールの売り子のように

移動販売してました。

 

買いたかったけど

買いそびれた人にはいいかも

 

アンコールでは、見に来ていた

友成さんが飛び入り参加

例の曲は、レコーディングでも

参加しているので友成さんなら

間違いなく弾けますわな。

 

曲の途中からイヤモニが外れたからなのか

ステージ上の紙飛行機掃除に

勤しんでました(笑)

 

 

 

そういえば、7年前の

「SEA IS LADY」ツアーでも

アンコールで登場して

紙飛行機を掃除していましたね f(^^;

 

次回は。5月25日(土)

静岡・焼津文化会館です。

 

チケットは好評発売中です。

・ぴあ

https://x.gd/bK0GQ

・ローチケ 

https://x.gd/h8VaN

・イープラス 

https://x.gd/HXR42

・焼津文化会館web予約

https://x.gd/FJ2uI

 

焼津文化会館でのライブは

初めてです。

 

 

では、また。