ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成
4人家族 息子2人(3.5歳)のママ
Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


先日セリアに行ったところ、またウィリアムモリスのアイテムが色々売ってました〜✨



以前もあった文房具や、バレンタインが近いので、ラッピング用のアイテムがたくさんあって可愛かったです目がハート



そこで、なんと、見つけちゃいましたビックリマークビックリマーク



クッションカバー✨





まさかのウィリアムモリスのクッションカバーが、100円で手に入るなんてポーン飛び出すハート



さすが!セリア!本当にびっくりですあんぐり



しかも、楽天で買おうかと思ってた柄と同じキョロキョロ






早速お家のIKEAのクッションを入れてみました!



結構IKEAのクッションは大きめなので、かなり押し込みましたが、かなりパンパン泣き笑い



クッションならもう少し小さめのが良さそう💦



なので、炭八のカバーがシンプルなので、炭八を入れてみました!!











すると、ピッタリ飛び出すハート






ソファに置くとこんな感じ看板持ち







さすがに100円なので、ファスナーはついてません!





でも、春っぽいカラーなので、これからの時期にぴったりでゲットできて良かったですニコニコ



もう少ししたら、持っている花柄のクッションカバーに模様替えしようと思っているので、その時にこちらのモリスのカバーにしたら合いそうだなと思っています♪



他にも色々ウィリアムモリスのアイテムがあったので、気になる方はセリアで探してみてくださいにっこり



それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑


関連記事






イベントバナー

 

 

​お買い物マラソン購入品紹介!