こんにちは。




横になってないと気分悪すぎますショボーン




食べたらダメなのは分かってるけど、
ゼリーを。




気持ち悪くなる。







お昼も我慢してたけど、
一応7時間は空けて、
ちょっとパンを。。






そんなにお腹に違和感なくて、
マシになってきたかな?と思ったけど、

保育園迎えで外に出たら、
ずっと横になってたのもあるし、栄養足りてないのもあるのか、
すんごく倦怠感。




吐き気。





低血圧なのかな、低血糖かな、、


胃腸炎って辛すぎるよえーんえーんえーんえーんえーん









昨日の時点ではすでにマイナス2キロ。




食べれるようになるとすぐに戻るとは思うけど。。




明日は祖母の病院面会、
金曜は妊婦健診と、下の子の懇談。。。





面会は断った方がいいかもなぁ。
歳も歳やし、もし移したらやばいよなショボーン






お母さんに相談してみよ。







主人がご飯の用意もお風呂もしてくれるので
もうちょっと横になります。

感謝。。。