旧友が上京したので

久しぶりに原宿へ仲良し

 

 

 

スマイル都会の癒しスマイル原宿編ほわん♪

一緒にお楽しみくださいにこheart*

 

 

 

旧友のリクエストで

真っ先に向かった

ホットケーキパンケーキ屋さんハート

 

 

そう

 

ハワイの6色の虹をモチーフにしたロゴが

虹とってもキュートなハート”4

〝レインボーパンケーキ〟さん

 

 

店内に入ると見に入るのが…

 

 

自慢のオレンジフルーツウォーターキウイ

オレンジやキウイが入ってましたおぉ!

とっても涼しげ

 

 

 

パンケーキは

どれも美味しそうで迷ってしまいますが

 

 

友人はこちら↓↓
 

 

一番人気の〝マカデミアナッツソース〟

見た目が可愛い~♡ハート

 

とろりとしたソースは甘すぎず

ふわっふわのパンケーキと共に

優しい味ですハート

 

 

 

そして私は↓↓

 
 

お食事パンケーキから〝サーモンアボカド〟

レタスとサーモン、アボカドにクリームチーズチーズ

雑穀香る薄焼きのパンケーキは絶品キラキラ

 

お食事系パンケーキには、

ポテサラ&コーヒゼリーがついてましたゼリー

 

 

 

みんなを笑顔にしてくれる

虹虹とホットケーキパンケーキ

そして気さくな店長さんに

 

思わずほっこり癒し

癒されましたハート

 

 

どくしゃになってね…

 

 

RAINBOW PANCAKE

レインボーパンケーキ

http://www.rainbowpancake.net/

東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
定休日:火曜日