MRI検査までの数週間
排尿記録をとらねばヒィー
と、自宅にこもっていた日のコトです。

改めて膀胱膣ろうについて調べてたところパソコン
D:ぁ同じ合併症を克服した方のブログを見つけました。
通っていた病院も同じということが分かり、メッセージを送ってみると
とても親切に返信を下さったS様ハート

全国には沢山の同病仲間が味方にいます。これからは大丈夫ですよチア
と言って、お友達になって下さいました。

それまで症状について、誰にもはっきりとは話せなかったんですどょ~ん
なんでも相談していた母は他界してしまった。
デリケートな事だけに、主人や父には言い出しにくっっ…サーーッッ・・・
1人で抱えていた私でした。
S様の言葉にちょっとホッとして、涙救われました。
ありがとう ありがとう S様。

そしてブログを始めてから、現在闘病中の別のSさまとも知り合うことができました。
わかってくれる人がいるって、とても心強いことですね。

辛い時に訪れたHappyChanceハート仲間との素敵な出会い。
二人のS様に…改めて感謝♪
そしてまだ見ぬ同病の先輩方へエール
これからもお・ね・が・い宜しくお願いします。