【星のXmas】ありがとうございました! | 木の実日和 ~多治見市・岐阜~ 

木の実日和 ~多治見市・岐阜~ 

トロッケンクランツ~木の実のリースとクラフト~

ブログをすっかりさぼっています・・・(いつものことですが・・・)

今年は、娘が受験生ということもあり、毎年参加していたデパートのイベントを辞退しました。

出来が良ければ、放っておけばいいのですが、

自分の事なのにまったく危機感を感じていない娘のお尻を、一生懸命叩かないといけないのでね・・・。

それも疲れる・・・。

 

ですから今年はゆる~く、地元で出来る範囲の活動に・・・と思っていました。

しかし!時間に余裕が出来るだろうと、気持ちが大きくなって、あれもこれも・・・とお話を受けていたら

結局例年と変わらない状況になっていますあせる

なので、ブログまで手が回らなく、申し訳ありません。

インスタグラムでは日々の作品をUPしていますので、そちらもご覧下さいませ♪

 

さて、先月11月5日に開催した【星のXmas】のワークショップ、無事に終了しました。

小さな作品でしたが、いろんなテクニックを盛り込みました。

 

 

地元での開催ですので、驚きの再会があったり、ご縁があったりで楽しかったです。

時にお話しに夢中になったり、無言で集中したり、トロッケンクランツっぽい時間が流れましたよ!

 

無事に完成~!

 

今回は、クリスマス企画でしたので、私からのプチギフトをお渡ししました。

 

中身は・・・

小さなチョコレートです。

自立しますので、ちょこっと飾ることも出来ます。

こちらは、私が楽しんでいるもうひとつのペーパークラフト《Stampin' Up!》です。

ご興味ある方、ご連絡下さいね!

 

まだまだブログネタがたまっています汗

時間を見つけて、書いていきたいと思います。

 

レッスンのご予約・お問い合わせはコチラ からお願いします

 

 

ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです。
 ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

Instagram←インスタグラムはこちらからビックリマーク