今日は春雨が降りましたが、桜通り他いたるところでキレイにピンク一色ですね~(*^^*)
 
私は春は桜の満開なこの一瞬しかない時期が大好きです(*´д`*)うほっ☆
 
 
でも、
もっっっと好きなのが、そらスイーツですわな!!木のめ舎 三実一体-21_30_10_40017562.gif
はい、そこで木のめ舎 三実一体-37_30_10_40007313.gif
tumiki cafeでは前に期間限定でお出ししました苺のブラマンジェ木のめ舎 三実一体-emojiD_05_070.gifが大変好評をいただきましたので、店長が第2弾を考案してくれましたぁー!!木のめ舎 三実一体-01_30_10_40008463.gifはい拍手ー☆
第2弾は黒ごまで~す木のめ舎 三実一体-37_30_10_40012413.gif
木のめ舎 三実一体-130402_175021074.jpg
こちら、試作品でございます(^^;)
皆様のお手元に届く時にはもっとクッキーがドカーンと盛っておりますよっ♪
 
 
一言で言って、めちゃうまです!!!!
メインとなります黒ごまブラマンジェの甘さといい、トロンとしたのど越しが今の季節にちょうど良いんですよー(≧∀≦)
それにそれに、
さっぱり食べたい時は冷たいベリーと!
あまあまでこってり食べたい時はキャラメルソースのかかったクッキーと!
tumiki cafeお得意の、1つのカップで2度どころか何度も美味しくなっておりま~す!!
 
 
きっと、、ゆっくり味わって食べることを忘れて、ついつい手が動いてしまって、あっと気づけば空っぽになってて、一心不乱に食べてしまってる事でしょう(^^)
 
 
 
経験者は語る…ですf(^^;)
花より…な方は是非お試しを!!(^-')b 
あなたのお腹の機嫌を充分満足させていただけると自負しております☆★
 
 
 
 
 
tumiki cafe  づーづー