かー!!!!!

工事してるぞー!!!!!

うるさいぞー!!!!!

今日一応終わるらしいぞー!!!!!

でも信じてないぞー!!!!!

もっと早く終わるって聞いてたぞー!!!!!

おそらく最終日にぎゅっとやるタイプの方なんですね。

夏休みの宿題とかも。

ってことで、

皆様。

もうすぐ店内奥の工事終わりますよ!!

遊べるスペースできますぞ!!!!

僕は昨日勝手に遊びましたぞ!!!!

ですが!!!!

その前にディスプレイ大改造計画が待っています。

といいながら、

ここ数日フライングでちょこちょこと変えています。

僕は夏休みの宿題とかは貰ったらすぐやって夏休みなる前に終わらしちゃうタイプの人間ですからね。

はい。

今日来てくださった方は少しの変化お分かりでしょうか。

$木のめ舎 三実一体-みせ

とりあえず、ここだけこう見たら雑貨屋っぽくなってきたかなと思っております。

あとは、お客様の心理を考えつつ。。。

どう店内を歩くのか。。。

んー。

どうしても、このコーナーはあんまり見ないとか出てきてしまうんですよね。

どうしたものか!!!!

みなさん!!

おしえて!!!!

とりあえず、私は工事待ち!!!!

麹町じゃないよ。

工事待ち!!!!

で、今日知りましたけど、

明日はcafeお休みなのですね。

残念。

土日連休だって

おさみしい。

勝手にコンロとか使ってまかないつくろうかな。

てことで!!!

明日は雑貨屋の為だけにおいでやす!!!!


雑貨屋tumiki
立花健太