息子も無事入学式に出席でき



大学生になれましたが

なんか毎日

色々あります。


あー、甘やかして育てちまったな

と反省。


まず 入学式前のオリエンテーション通学時

帰宅時に自転車パンク

パンクしちゃった困ったとLINE

パンク修理店を探すよう指示😭

自転車押して1時間かけて帰宅したらしい


夜中に警察署から電話

息子携帯家の中に置いたまま

オートロック締め出され

管理会社も終わっているためどうしていいか

分からずとりあえず電話かりるため

警察署に行ったそう

私が対処法をスマホで調べ

連絡しまくってなんとか遠隔対処

↓2時間後

警察官に付き添われ解錠、帰宅。



その次の日

夜息子の携帯に連絡するも返事無し

まさかと心配になりLINEしまくったけど無視

LINE通話じゃなく携帯番号に電話かけたら

寝ぼけた息子が出る

🙇🙇



他にも小さいことだと↓


短期間しか使わないからと

教科書メルカリで買って

間違えたもの購入💦


バイトの面接に行くからと

履歴書見てくれと送られてきた

履歴書 書き方がぜんぜんなってない(o´Д`)=з



私、実はあまり怒れない親。

最近は特にもう成人年齢だし怒るは逆効果と

思うしさらに 怒らない。


それがいけないのかもしれない

と思っていたら

警察事件を知った娘が

弟にガツンと怒ったらしい😅


ありがたい娘😭🙏


息子よ、

バイトも決まったみたいだし

もうほんとに

人間として頑張って生きてくれ!


不安しかないけど😥


息子自作弁当

これらとおにぎり2個もっていってるらしいです

↑初日はスッカスカだったみたい