焼き魚を、お弁当のレパートリーに | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

10/4、晩ご飯
$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★ネバネバざるそば(山芋、納豆)

★豚じゃがのガーリック味噌炒め

★おでん(残り物)





繰越品から(じゃがいも20円)
じゃがいも58円、山芋50円、納豆40円、そば178円
豚コマ125円
合計471円(今週予算分451円)








10/5、お弁当

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★豚じゃがのガーリック味噌炒め(残り物)

★ちくわとししとうのチリソース炒め

★ブロッコリー、ミニトマト











キノ家の焼き魚は、ガスグリルで調理

12年使っているけど、掃除してるからキレイ

夜の調理は、頑張って片付けるけど

朝は無理、汚したくない

だから、キノ家は朝に焼き魚は作ったことがない

でも、焼き魚が簡単に出来たらレパートリー増える

お弁当作りには、大変ありがたい




見つけた~

レンジでチンしてふっくら焼ける!遠赤効果で手軽なカップタイプのモニター20名募集

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


レンジで焼き魚が出来るなんて

嬉しすぎる~

ぜひ、使ってみた~い




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村