もぐ美は悪い子 | ハリネズミもぐ美との生活

ハリネズミもぐ美との生活

2017.11.5よりハリネズミの♀をお迎えしました。
成長日記を書いていこうと思います☆

おはようございます晴れ

もぐ美に新しい名前がつきました。

脱獄兵


脱走癖がついたようですアセアセ


大きくなって力が付いて、
ケージを越えられることに気付いたのでしょう。


昨日も家中うんちだらけで
旦那の部屋にいましたハリネズミ

2時間家をあけた隙に…


先ほど部屋掃除で外に出したら
カーペットの上をダッシュあしあとあしあとあしあと


お外の世界は楽しいかな?




ごはんもモリモリ食べるようになり、
かなり元気なご様子ニコニコ

{2E0BAD05-6FAE-41AF-8266-2842FABCA09C}


今朝の体重は
162g


急にずっしりしたと思ったら
30gアップしてたのですね!!

夕方仕事から帰って覗いてみると

「ごはんちょーだいよ~(「・ω・)「」
とばかりに
目を輝かせておねだりラブラブ

先週の食欲不振がウソのように
よく食べるようになりましたおにぎりんご


偉いぞもぐ!!

でも

脱獄兵、悪い子てへぺろイエローハーツ