暖突の設置場所 | ハリネズミもぐ美との生活

ハリネズミもぐ美との生活

2017.11.5よりハリネズミの♀をお迎えしました。
成長日記を書いていこうと思います☆

こんにちはハリネズミ
のびて寝るのがブームのもぐ美です照れ

{0A91C900-E110-433B-B836-89A346BE5658}

{175D9A46-FE4D-4CF1-82E1-A1B8B74259CE}
ハリネズミって案外足が長いんですねポーン
初めて見た時はびっくりしましたポーン

今日はもぐ美の部屋のヒーターについて。
以前、シートヒーターと暖突を使っているとかきました。
{D9C07991-088F-4CA3-ADDA-DEF22AF8B236}


ケージの高さが低く、暖突を真上に付けるとかなりの暑さになってしまいますショック

うちで余ってた100均の網(ラックとかに使うやつ)に、ビニール紐でくくりつけましたUMAくん
ポリプロピレンの耐熱温度が結構高かったので採用!

結構網が大きいので傾斜を変えても落ちないニコ


今日はパートが休みでずっと家で見てたのですが、割と起きてくるおねがい
水飲んでうんちして寝るzzz
の繰り返しで笑

相当うんちするのね。アナタ。
あんな小さな体からどうやったら出てくるの?ってくらい笑


次回はもぐ美をお迎えしようと思った理由をかきます。