iPhone6 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

iPhone6











Meikだぷぃー(^O^)/     



  
iPhone6になっちゃいましたッ!!!!


わかんないっす(^o^)笑
わかんないっす(^o^)笑
わかんないっす(^o^)笑
わかんないっす(^o^)笑 うふふふ


あのー色々と大変です。
慣れるまで大変そうです☆


まぁーなんとなくは慣れたけどねッ



iPhone4sのアップデートしてない
バージョンから~いきなり
iPhone6になるのは、きついッす☆

まぁーブログはとりあえず書けるッ‼︎






あとね!!??

iPadも買ってもらったぁー☆

\ いぇーい(^o^) /


あとその他にも色々とッ♡♡

やっべ、使いこなさなきゃッ(笑)




 ぎゃんばれMeik!!!!   ってなパー




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



昨日の朝、また柔道を見に行って...


その夜
ゆうせいっちとご飯食べましたッ☆


ご飯食べ終わったあと
Meikも柔道の服に着替えて...
パパと戦ってみたッ(^o^)(^o^)(^o^)






























勝っちゃったけどねッ☆


パパ背中から落ちた...!!


自分もびっくりした☆
倒しちゃったょ...みたいなねッ


ダンスやめて柔道始めようかな...??

























笑笑



謎『嘘ですとか言えよッ‼︎!


Meik『.....??


謎『えっ、本気⁇??


Meik『(^o^)




 

*ふざけました、すいません...w


~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.私はiPhoneじゃなくて……
ガラケー……古いよね……? 

A.Meik『でも大切に使ってる
感じはあるからいんじゃなーい??
謎『うんうん!!!!



Q.えっとすごい遠回しに聴いてたw
J☆Dee'Zはどこの 
事務所に入ってるの?
って聴きたかったんだf^_^;

A.Meik『なるほど...
そー聞きたかったんだぁ...
気づけなくてごめんねぇー!!!!
謎『事務所は吉本だょッ(^o^)



Q.J☆Dee’Zで家族に
例えたらどんな感じですか?

A.Meik『前に決めたんだよね...
確かNonoがおじいちゃんで
MOMOKAがお母さんで...
amiとMeikは忘れたッ‼︎‼︎
謎『なんじゃそりゃ(^o^)(^o^)



Q.メイクちゃんはなんで
ストレートなのに
ウィッグ?つけるの?

A.Meik『キャラってやつだねッ
謎『覚えてもらえるしね!!

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとッ(^o^)

さやかさん
☆298N☆さん
manaさん
flowerdogさん
shizukuuuさん
パンダさん
アリスさん
saya20-jrさん
Winrin♡さん
りかさん
ゆいな☆さん
MAKI♂さん
あむちーさん
☆mii☆さん
smile(^-^)さん
りかさん
あんなさん
nami☆さん
Sena ❣さん
えへいさん


初コメさんもありがとッ(^o^)

saya20-jrさん
りかさん
えへいさん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*iPhone6いいっす☆
落とさないようにしないと...
自分すぐ落とすから...!(笑)

自分iPadで
作詞作曲できるよう頑張ります‼︎
  


目指せ武道館