先月の中旬。。。桜


ずっと前から従兄に言ってた

赤ちゃんを入れる(???)かごを借りに

従兄家へ行って参りました。。。


と、言っても徒歩1分。。。


従兄はもちろん仕事でいなかったのですが

従兄の嫁ちゃん叔母(ママりんの妹)

そして、3姉妹はお家にいました。。。


嫁ちゃんに


退院する時、赤ちゃん入れるかご

貸してねぇ~ニコニコ


と、言った所即行持ってきてくれました。。。


あと、これも貸してあげるニコニコ

結局あんま使わなかったケド、

ないよりはいぃから音譜


と、なんとかチェアも(名前がわからない)貸してくれました。。。

そして、また二階へ。。。

すると。。。


これ。。。肌着やロンパスも持って帰ってニコニコ

いらなかったら捨てて。。。


と、言って3姉妹が赤ちゃんの時に着ていた

肌着やロンパスを持ってきてくれました。。。


まだ性別わからないケド、赤ちゃんの時は

乳飲んで寝て~。。。の、繰り返しだし

男の子か女の子か見た目ぢゃ分からない時期だから。。。

少し大きくなって、出掛けるようになったら

新しいの服、買ってあげてねニコニコ


との事。。。

でもホント、赤ちゃんの時ってどっちかわからないよね。。。

きのこも従兄のお古着てたし。。。

親子共々従兄に頼りっぱなし(笑)


助かる~ラブラブ!

ぢゃ、これもこれも貰ってくね。。。

ありがとう。。。べーっだ!


と、言って貰って来ました。。。

ベットも、ベビーカーも従兄家のを使う予定。。。


妊娠5ヶ月にして、ほぼベビー用品は揃った。。。

使った費用、0円。。。

プライスレス。。。(???)


あとは、名前と布団のみかぁ~???

あっ、オムツも買わないとね。。。