060309_2251~0001.jpg
こんにちは。。。きのこです☆

周期14日目
体温:35.98
体調:眠い

意味なく8ヶ月前まで使ってた携帯載せてみました。。。
ちゃんと載ってるかちら???

ムコ殿の衣装合わせ終わってランチしてます♪
自分の意思でしっかり選んでました(爆)
きのこは撮影係り((*´艸`*))プッ

で、終わって今度はきのこが着る打掛。。。この間行った時決まらなかったからね。。。

で、打掛決めて終わりぃ~。。。
と!!!思ったらブーケを決めるぢゃない((((゜Д゜))))
オォーイッ!?
急ですか!?
『あんなのぉ~』とか、『こんなのぉ~』とか考えてないんですケドォ~。。。(汗)
(__;)(__;)(__;)
決めて帰りましたがねッ。。。

決めてこんな事言うのもあれですが。。。

変更とかできるの???