こんにちは。。。きのこです☆


周期日目。。。

体温:36.18

体調:鼻水ズル②

いやぁ~

昨日はきのこの愛車、車検でした

ドナドナドォ~ナァ~。。。

日のお別れでも寂しくて②。。。


ってか、台車運転しにくいダケなんだケドさ


夕方迎えに行きましたよぉ~

キレイになってたぁ~ヽ(*´з`*)ノ

洗ってくれてありがとございますた(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

でもさぁ~。。。

ライトが

まぁ~、きのこが悪いんだケドさぁ~。。。

元に戻してほしかったですな

いえね、きのこスモールの球なんすよ

車検通らないぢゃん???

純正球に変わってらぁ~(;;∴~Д~∴;;)

いぃ~ケドさ。。。

では、本題いきまぁ~す

(アムロいきまぁ~す)

やっと、最近余裕持って家事等を

こなせるようになりました。。。

仕事と家事の両立は難しいので、

ママりんに迷惑ばっかかけてたケド

やっと自分なりのペースを掴むことが出来ました

洗濯や掃除はママりんが昼間にやってくれていたし。。。

手伝い程度にしか出来ていなかった。。。

そんな自分が今とっても恥ずかしく思います

何が言いたいのか自分でもよくわからないケド。。。

これからは、今まで以上に頑張ろうと思います

なんかおかしぃよね???

みんなにとっては当たり前なことだと思う

仕事、家事の両立って