久留米にいきました(^-^) | 野口美紀のブログ

久留米にいきました(^-^)

昨日は久留米のJAMBOという施設にいってきました。デューオ+terakoさんの3人で約4時間半かけて着いた場所はのんびり穏やかで白猫がお出迎えしてくれました。

野口美紀のブログ-2010100223190000.jpg

野口美紀のブログ-2010100223200001.jpg

ここは障害を持つ方がパンをやいたり、物をつくったり大切な1日を過ごす場所です。

昨日はたくさんの方々にお越し頂き、みんなで歌ったり笑ったり貴重な時間を過ごしました。
コンサートははじめてだったらしいです。
これからもコンサートに行かれない環境で生活をしている方の所にどんどん出向いていきたいと思います!

写真はリハ中terakoさん。本番「タラコさん」と間違えて呼ばれ笑いの渦がまきおこりました。ご本人も「そのうち改名します」といっていました(笑)

野口美紀のブログ-2010100223200000.jpg

コンサートにお越しくださった皆様、スタッフの皆様、江村先生、terakoさんありがとうございました!