赤い靴 | きのこの日記

きのこの日記

株とおやつの日記です

今日の結果

 



IHI利確 子会社で船舶用エンジンのデータ改ざんだそうですえーんえーんえーん


NISA枠で持っている200株は下で買っているので残し、特定口座の200株は一旦手放しました

1万円ぐらいは利益が出ました笑い泣き

 



なんで改ざんなんてするのかな。。。腹立たしいですプンプンプンプンプンプン

そして、夫が持っているファナックも不正系をやらかしたみたいです

動じない夫は、どうでもいいと言って、株価すらチェックしませんびっくり

 

 

今日は半導体がとりあえず上がりました

もしかしたら騙し上げかも知れないので、油断禁物

銀行も上がりました。これは当然

集めて良かった銀行株ですチョキ



 

年甲斐もなく赤い靴を買いました

ちょっとお披露目させてください

 



白髪になっても赤い靴履いているようなおばあちゃんになりたいなーと思っていますが、似合う、似合わないのがあるので、実際は難しそうですね