病院行く前ミスド行ってきました(≧▽≦) | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

こんばんは😊🌙🌙*゚

まずは今朝の体重から

63.5kg

昨日64.4kg

だったので0.9落ちました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

防已黄耆湯バンザイです(((o(*゚▽゚*)o)))

14kg減しました!

去年の7月11日から6ヶ月半位です!


けど今日 昔通ってた病院に又通院することになり 妹と待ち合わせして 


ミスドで朝ごはん(≧▽≦)
まだ10時30分頃で鎧塚さんのドーナツ出てなくて まずは気になっていた 大人のポンデショコラ生チョコの方初めてと 妹はいつもの大好きなマフィンとコーヒーと紅茶で時間潰して
11時に

ふたつも買って帰ってきました!
本当はチョコの方も欲しかったのですが もっと言えば新しく出た2つも気になったのですが ひとりでそれはやばいですよね😱
帰ってもうモンブランの方はいただきましたが 美味しかったです😋

これの前にお昼ご飯は喫茶店でドリア食べました!
写真写すの忘れてました(,,•﹏•,,)
お野菜色々とベーコンのった ホワイトソースの 美味しかったです!

病院はあべのハルカスの中にあって 待ち時間は
CAFFE CIAO PRESSO
という喫茶店で

コーヒーいただきました!
明日の体重は 大丈夫やろか??
と心配やけど今日は考えず 寝る前に1番楽しみにしていたピスタシューだったかな 食べよかな!

今日も私花粉のせいか🤧くしゃみが止まらなくて 帰ってからお鼻にシュッとするスプレーでやっとマシになりました!
これからは持ち歩かなくては!
皆様花粉🤧大丈夫ですか??

1月こんなひどかったかな??
私だけやろか??

では いつも沢山のいいねやフォローありがとうございます😊
ほんとに励みになってます

今日も一日お疲れ様でした!
寒かったのでお風邪等ひかれませんように
( *˙ω˙*)و グッ!