スマホからの投稿テスト | 宮島を歩く

宮島を歩く

ネットで見かける「鹿が餓死している」とのデマを検証、
そして宮島をマニアックに観光します。
※ブログ内の画像はお持ち帰り禁止でお願いします※
(まず無いと思いますが一応書きましたv)

「ブログ投稿する時は落ち着いた状態で」


「机についてゆっくり考察、散策を振り返りながら」


「アメブロタグや機能をフル活用」と、自分なりに決め事があるのですが、毎日の暑さと去年より始めたお仕事が忙しくて💦


時短で軽めの記事を書くのも良いのかな?と思い始めました。


※早速ですが画像のアップロードに制限があり、風景や景色等の画像がアウトでした。

今回添付した画像が限度なのかな…