ママ友とランチ | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

ぼくちんを保育園に預けている間に近くのショッピングモールで最近できたママ友とランチしてきましたニコニコルンルン

最近は、私自身食べられる量が増えてきたのでご飯やおやつを食べることが嬉しくて仕方ないですおねがいキラキラ

腹膜炎の時とは大違いびっくり!

ブッダボウルというお洒落なものを食べてきましたナイフとフォーク


ボリューミーだけど、体に良さそうなものがたくさん入っていてとても美味しかったです爆笑飛び出すハート

同じ学年でお誕生日が近い子供のお話やおうちのこと、保育園のことなど色々と話せてよかったですグッ

こうやってママ友と話すことでみんな情報収集していくんだな~と思いましたひらめき電球

仕事復帰も控えていて気持ちが落ち着かない中、最近旦那さんのご機嫌が良くなくて悩んでいたので、ちょっとだけストレス発散になりましたてへぺろ笑

さて、ぼくちんを保育園に迎えに行ってたくさん抱き締めてあげようかな立ち上がる愛