風の時代になって、

いろんな価値観が変わりつつあること。

 

 

あなたは気づいてますか?

 

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日、

私の継続講座90days講座生の優衣ちゃんからメッセージをいただきました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

読んで感動しました!!!

 

 

私が伝えたいことってこれなんですよ!!!

 

 

お金を稼ぐということも、

仕事の概念も、

 

変わりつつあるってことを

お伝えしたいんです。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今のこの現状、

 

先行きが不安だから、

本業の他に何かしないと将来が心配・・・

 

こう思う方とても多いと思うんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしたらまず何をする?

 

 

・起業塾に行って稼ぐ方法を学ぶ

 

・資格を取りに行く

 

・自分の才能を見つけてもらうために

 コンサルを受ける

 

 

考えることって、

こういうことじゃない?

 

 

でもまずは、

この考え方を変えなければいけないの。

 

 

「〇〇を手に入れるために、何かしよう。」

 

 

こういう思考そのものが

もう旧時代なんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ大半の人が、

 

「ゼロからできる起業法」

「誰でも月30万稼げる起業塾」

 

こういうところに集まるでしょ??

 

・・・でもさ。

 

ただお金を払って習いにいけば、

自動的に稼げる人になるわけじゃないんですよ。

 

 

どんな素晴らしいノウハウも、

どんな有能なコンサルも、

 

 

自分は何をしたくて、

どうなりたいのか??

 

 

ちゃんと自分の言葉で語れないと、

何を習っても生かせないんですよ!!!

 

 

自分で考えて、

自分で行動できなければ生かせないの。

 

 

そうでしょ?

 

 

 

 

いくら素晴らしいノウハウ聞いたって、

 

 

「どうせ私には無理だ」

 

・・って思ってたら、

稼げるわけないんですよ。

 

 

自分に自信がなかったら、

行動する勇気なんて生まれないし、

 

 

自分の商品に値段すらつけられないのに、

お金なんて受け取れるわけないでしょ?

 

 

そうじゃない??

 

 

だから自分自身を変えない限り無理なの。

 

 

まずは自分を整えて、

自己肯定感と自己信頼感を育てること。

 

 

お金を払えば、

誰かがあなたのことを稼げるようにしてくれる訳ではないんですよ!!!

 

 

目を覚まして!!!

 

 

もう価値観を大きく変えなければいけない時代になったんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

誰かに何かを教わって、

その通りにやるってね?

 

 

風の時代ではもう通用しないんです。

 

 

自分の個性で勝負しなければ、

選ばれない時代になったんです。

 

誰かと同じことやっててもダメなの。

 

 

自分で自分のことを知らない限り、

お金って生み出せないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあお金を生み出せるようになるには、

どうしたらいいか?というと、

 

 

創造力とインスピレーションを

最大に生かすこと

 

 

それらをキャッチするには、

衣食住を整えるのが大事だし、

 

 

普段から五感を使って、

自分の「好きと嫌い」を

際立たせるのが大事。

 

 

この土台を、

まずはしっかり作るのが大事なんです。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

この前大阪の起業家

宮崎ともこさんと食事をした話をしましたが、

 

(この記事)

 

いまだに月商100万とか、

煽ってる人がいるの驚くよねーーー!!!

 

 

そうそう!まだいたんだ!!

・・って衝撃だよね!!

 

 

・・って話で盛り上がったけど、

 

 

お金に踊らされてどーする!?

 

 

みんなどうなりたいの?

札束が欲しいわけじゃないでしょ?

 

 

豊かな経験をいっぱいしたいんだよね?

 

 

だったら今すぐ、

心が豊かになるようなことを日常に取り入れること。

 

 

節約ばっかりして、

心が豊かになることを我慢してたら、

 

一生お金に恵まれることはありません。

 

(大事だから線引いた!!!笑)

 

 

 

・・・しつこいけど、

 

そのためには、

 

自分自身を整えて、

五感で感じる「好きと嫌い」に忠実に、

 

自分の価値判断を形成するのが大事なんです。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうすれば、

いつのまにかお金を生み出せる自分になってるから!!!

 

 

 

そのことを伝えたくて、

私の継続講座90daysでは、

 

自分を整える毎日の習慣をつくり、

 

自己肯定感を高めるための色々なことをお伝えしています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お金の価値観がどんな風に変わったか、

90days講座生と共に楽しく語らいましょう!

 

 

質問がある方も、

ぜひお気軽にご参加ください♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

●90daysお茶会♡ 午前の部

 

90days講座生(子育て中ママ・専業主婦)

が具体的な事例をお話しします!

 

 

・自分らしく生きたい方

・丁寧に毎日を生きたい方

・心を豊かに穏やかに生きたい方

・家族や大切な人との時間をより豊かにしたい方

・自分のやりたいことをゆっくり見つけたい方

 

 

日時 : 5月22日(土) 11:00〜

参加費:無料

 

こちらから参加表明お願いします!

(お申し込み)

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/MmMyZTk4MzA5M

 

 

 

●90daysお茶会♡ 夜の部

 

90days講座生(ワーママ・キャリア女性・起業女性)

が具体的な事例をお話しします!

 

 

・自己表現をしたい方

・自分のやりたいことを形にしたい方

・パートナーシップをよくしたい方

・自分の才能を見つけたい方

・美しくなりたい方

・いずれ自分のビジネスを立ち上げたい方

 

 

日時 : 5月29日(土) 21:00〜

参加費:無料

 

こちらから参加表明お願いします!

(お申し込み)

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/MmMyZTk4MzA5M

 

 

ビリオネアマインドについてはこちら!

 

 

●ビリオネアマインドについて♡

 

●ライブ配信 

ビリオネアマインドについて

 

日時:5月15日(土) 21:00〜

 

 

●お金のチェックシート配布

日時:5月14日(金)

 

※ビリオネアマインドが知りたいとLINEにメッセージくださった方にお送り致します。

 

 

詳細は公式LINEからお知らせします。

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

 

 

どちらも詳細はLINEからお送りしますので、

ぜひご登録ください!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡

一緒にhappyになろう♡
 
 

follow me♡

keiko_alluxe