1月17日、

デリケートゾーンのケアについてインスタLIVEしましたー!!

 

 

ゲストとしてお迎えしたのは、

ブラジリアンワックスサロンオーナーの、

森安南さん(あんなちゃん)。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

元々私と同じ

アパレル会社で働いていたのですが、

 

その後サロンオーナーとして独立し、

札幌のブラジリアンワックスの先駆者として

頑張っています。

 

 

 

 

 

 

そんなあんなちゃんと、

なぜライブ配信しようー!!と思ったかというと。

 

 

やっぱり日本人女性って、

 

デリケートゾーンのケア意識が、

他の国に比べて極めて低いらしいの。

 

 

確かにこういうことって、

なかなか話題になることもないから、

 

 

他の人がどうやってケアしているか、

とっても気になりますよねー・・・

 

ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

でもその前に、

デリケートゾーンって聞いて、

 

 

あなたはどう感じる??

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

「あ、私はそういうの大丈夫です!」

 

・・・って、

めっちゃ引いたり、

 

 

「いやだー!人に見せるの?あり得ない!」

 

・・・って、

ケアされることに嫌悪感があったり、

 

 

「えーそんな所、見たことないですよ!!」

 

 

・・・って、

自分の身体のパーツなのに

見てなかったり、

 

 

 

これってやっぱり、

おかしくないか??!!

 

 

そう思うんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

まぁ確かに、

お母さんとか

そのまたお母さんの時代から、

 

 

・不浄なもの

・はしたないこと

・見せてはいけない

・触れてはいけない

 

 

こんな風に言われてきたなら、

そこに影響されてしまうのは仕方ない。

 

 

・・・でもさ。

 

時代はもう変わったんですよ!

 

 

自分で自分の身体のパーツを

慈しむってことをしないと、

 

 

自分が女性であるってこと、

潜在意識レベルで受け入れられないと思うんです。

 

 

女性は汚いの?

女性は恥ずかしいの?

女性は秘めてないといけないの?

 

 

そんなことないよね????

 

 

 

だからぜひ、

デリケートゾーンに目を向けること、

デリケートゾーンをケアすることを、

 

やってみてほしいなーって思ったんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さてライブ配信では、

こんなことをお話ししました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

Qデリケートゾーンが大切なのはなぜ?

 

 

Q日本人女性の意識

 

 

Q実際にケアするとしたらどうやったらいいのか?

 

 

Qデリケートゾーンのケアをするようになってどんな変化があったか?

 

 

 

こちらから、

アーカイブをご覧いただけますので、

ぜひどうぞ!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

https://www.instagram.com/tv/CKJgaGcA_61/?igshid=1ihmcwuy40xcq

 

 

 

デリケートゾーンをケアするって、

ウェルネスという観点からも大事だけど、

 

 

もっともっと大切なのは、

女性であることを心底受け入れられること。

 

 

 

一緒にライブ配信したあんなちゃんも言ってたけど、

 

人に見せない部分をケアしていると、

 

 

自分に対する底知れぬ自信が湧いてくるんだって!!

 

 

 

 

あんなちゃんって、

昔から「どーした??!!」っていうくらい

男性にモテるんですよ!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

アパレル時代も、

常にお店に男が会いにくるみたいな状態だったけど、

 

 

それって、

日頃のケアがもたらす自信から来るのかな?って思いました。

 

 

 

 

実際、

あんなちゃんってとても色気があるし、

 

そういうのも、

自分が女性であることを心底受け入れてるからじゃないかな?って思います。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

私もこの分野は全く抵抗ないので、

 

いつもあんなちゃんと、

ランジェリーやトイについて盛り上がります笑

 

 

 

 

みなさんもぜひ、

女性であることを楽しみましょう♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

女性であることを受け入れ、

自己肯定感が上がるSETはこちら♡

 

 

 

 

こちらの記事もぜひ読んでみてね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 


 

1月21日(木)

オンラインサロン内で、

「ヴァジャイナミニ講座」無料開催しまーす♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブ

 

「愛・美・富♡」 

ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

一緒にhappyになろう♡