輝く女神になるための100days♡

1回目を終えた大阪のみんなが、

早くもどんどん変化してます!!!

 

 

 

本当に嬉しい!!!

 

 

 

 

(可愛い子ばっかりくる私の講座♡自慢♡)

 

 

 

 

こうやってhappyがどんどん広がっていくのを目にするのが

私の夢。

 

 

 

 

やっぱり女性はこうやって共感しながら、

みんなで一緒にhappyになるのが

絶対に絶対に嬉しいはず!!!

 

 

 

 

体感して、それを自然と伝えたいと思ってくれる仲間が増えて、

本当に本当に講座やってよかったなー!!!って思っています。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大阪継続講座のりえさんは、

8月の福岡のノートとダイアリーを使った設定変更セミナーに参加してくださったのですが、

 

 

 

その時の印象は、

自分の中のときめきや、やりたいことを見ないようにしてて、

飛び出したいけど飛び出せないような、

そんな窮屈そうな気持ちが伝わってくる感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも今は!!!

 

 

 

 

自分が長年抱えていた設定に気がついて、

 

(この記事読んでみてね↓)

 

背景が180°変わる瞬間♡やっぱりお金はダミーなのだ♡

 

ダイアリーの魔法♡理想は正しく描くべし♡

 

 

 

 

 

こんなに軽やかにやりたいことを叶えるりえさんになった♡

 

対等の世界の女神の周りには、対等の世界の女神が集まる♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなりえさんが、

博多でノートとダイアリーを使った設定変更セミナーのシェア会をしてくださるそうです!!!

 

 

 

りえさんなら、きっと私の伝えたいこと、そのまま伝えてくれると思います。

 

 

 

だってこんなにいろんなこと感じてるから!

 

 

 

 

 

私は年内は九州に行く予定はありませんので、

聞いて見たい方はぜひりえさんのシェア会にどうぞ!!!

 

 

 


 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡