このたび、ギンちゃん家に仲間入りしました

パンダの凛ちゃんです。

どうぞよろしく~パンダ


kinoko-noko日記





従順でわんぱくな男の子です。

基本的にマイペースでだらだらしています。


kinoko-noko日記




そして甘えっ子です。

ギンちゃんにくっついてきます。すりすり。


kinoko-noko日記





ランディちょっと嫉妬?

にゃー「べ、別に嫉妬なんかしてないにゃんっ」


kinoko-noko日記




パンダ「今日からよろしくね。いじめないでね」

にゃー「・・・こちらこそよろしくにゃん」


kinoko-noko日記





凛ちゃんお迎え記念

スカイツリーへ一人旅行

ソラカラちゃんポイントではいチーズ星ぽっ


kinoko-noko日記




ギンギンちゃん(主人)

にゃーランディ(ペット*お兄ちゃん)

パンダ凛ちゃん(ペット*弟)

新生ギンちゃん家をどうぞよろしくお願いします音譜










このブログは娘が書きました。

久しぶりに娘が作った絵文字見たな~