ようこそ2018年 \(*´▽`*)/ | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

じゃぁね2017年te
ようこそ2018年!!

皆サーーーン
゚・*:.。󾬌 Happy New Year 󾬌。.:*・゜


年明け早々
リアルタイムの
吾郎サン、剛クン、慎吾クン
『 27hunホンノちょっとテレビ 』
超~楽しかったぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

まさかの生電話が
森クンだなんて笑い泣き
新年一発目になんてことぉぉぉ笑い泣き
びっくらこいたぁ~
この感じでいくときっとまた
共演もありな感じだよね…
森クン優勝おめでとう
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちクラッカークラッカークラッカー
そして3人のアベマTVをちゃんと
見ていてくれた森クン目

つかつか
やぁぉあーな予感あせるガーン

このお題になった瞬間
いやぁぁーな予感誰もがしたよね 苦笑
ひえぇぇえーーー滝汗
お、お!おっさぉーんが剛クンの
唇奪っちゃった~
ぶっちゅーー( *¯ ³¯*)ブッチュー

新年早々えぐい画づらですけど滝汗



剛クンすっぽんおっさんに
吸われまくられ何ともあはは…
ど偉い年明けになったお気の毒な剛クン
あせるガーン

そしてなんですってびっくり
剛クンが何気に出た言葉が
なんと実現へ

太っ腹だねAbematvさんぐぅ~。

NAKAMAチャン皆と
一緒に慎吾クンのbirthday
お祝いできるんや~


そして只今
72時間ホンネテレビ
絶賛再放送中!!
お布団の中で4時過ぎまで見ちゃって
朝起きれず
旦那に起こされると言うね

昨晩20時過ぎにカレンダー📆
雅ぽんさんにも届いた
やっほぃ(*´▽`*)/
年明けと共にカレンダー飾ったよ


皆さ~ん
こんな雅ぽんさんですが
今年も新しい地図のNAKAMAとして
皆と一緒に新しい地図新しい地図を描いて
いけたら良いなぁ~って思ってます

お兄さん図っくんの応援もね頑張る

皆さん今年も
木村拓哉クン
中居正広クン
稲垣吾郎サン
草彅剛クン
香取慎吾クン
くるみちゃん

同様…
マイペース雅ぽんさんですけど
今年も
よろしくお願いしま~す
NAKAMAの皆さんの所へも
おじゃマップさせて頂きま~図っくん
<(_ _)>


おじゃmapの件ほんとなの?ガーンあせる