久しぶりの投稿です|˙꒳​˙)


久しぶりすぎて書き方忘れた…|˙꒳​˙)


えと、乳がんを患ったのが2022年1月とかで、そこからケモ、手術、放射線などの治療が終わり、仕事に復帰したのが2022年の9月。


治療終了(タモキシフェンは継続してるけど)から約2年たちました|˙꒳​˙)


今日は2年目の再検査で、手術した病院でCT、超音波検査してきました。



再発疑いなし。よかったですε-(´ω`;)フゥ

3年目に入りましたよってことで。


抗がん剤終わったら、元に戻ると思ってた髪の毛は、生えてきてはいるけど、元通りには程遠い質と量。


頭痛肩こり、悪心、難聴など、微妙な体調不良をなだめながら、3年目も頑張ります|˙꒳​˙)


タモ飲み始めて、やってきたホットフラッシュは、今はほとんど出なくなった。


私には漢方が効果的だったみたい。

いろいろ調べたんだけど、自律神経の乱れが元凶?のようだったので、漢方の他にも、ビタミンサプリ、軽い運動、睡眠など、自律神経大事にしました|˙꒳​˙)


あとはやはり考え方をかえること|˙꒳​˙)

ストレスをためないよう、いちいち引っかかってイライラしてたこともスルーする。

できない時もあるけど、とにかく考えずにひたすらゲームやる笑。


ストレス大敵なのでね|˙꒳​˙)


3年目も健康体目指します💪✨