わー、久しぶりの更新になってしまいました! | きのこがつくる初めてのへーベルハウス

きのこがつくる初めてのへーベルハウス

1005仕様でへーベルハウスでおうちを建て、2011年7月に入居しました!
初めての自宅建設や入居について、きのこ夫婦ドキドキわくわくの日々の記録です。
*アメンバーはヘーベルブログを書かれている方に限らせて頂いております。

こんばんは!!


きの夫さんは最近忙しくて、 こんな状態なのですが →さらにショックおやじ。

きのこはいたってマーヒー。なのに、飲み歩いてて、ブログの更新は滞ってました...プン


やっぱり引越しして3ヶ月も経つといい意味で家が日常になる、というか。。

ブログ書こう!という気持ちが当初と違うような気がしまふ。あくまでも我が家の場合ですが。


ただ、この家ネタから離れていた間の我が家の主なイベントとしては、、、


① 外構に植栽を入れましたききき 

やっぱり木を入れると違いますね。ライティングもして、きの夫さん、小躍りしながら帰ってきますゲ (タダイマー)


② 外構を設計したデザイン事務所を介して雑誌社から取材の依頼が! うひょー。 (注:まだ予定デス。一回流れたことアリsei


③ ヘーベルの営業さんと設計さんが我が家に遊びに来ることになりました! 若者同士なので、話が合いそうってことで。。きんちょーだわー。


ちなみに、桃鉄(テレビゲーム)に夫婦ではまっていますためいき

だから最近、休日前の夜は夜更かししちゃったりして・・・。あはは。

いい大人がって感じなんですが、電鉄会社になって、物件買ったり投資したり、決算があったり、結構燃えるのですよ~。


そんなこなんで残ったweb内覧とイベントネタでもう少し頑張りたいと思います!


引き続きよろしくお願いいたします~~~~aya