ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







🍄🍄🍄



お久しぶりです!



もう12月だ!やばーい。



まだ体調悪いです泣



1回良くなったと思って
眠すぎるのでお薬減らしたら
またうつうつ戻ってきました泣くうさぎ




ゆっくり休んでます🦥





ちょくちょく気分転換には
出かけてます。




そのお写真を載せますね📸






先月のコスモス。







綺麗でした✨



ひまわりも咲いてた笑




お花は癒されますね💕︎







そして、

ブロ友さんからお届けものが♡



可愛い〜((o(。・ω・。)o))💕



ミッキーのハンカチ🥰

クリスマスデザインが可愛いです。



クッキーも美味しかったです😋



リップ!

最近乾燥するのでありがたい🙏



なんと!

編み物が上手なブロ友さん、

シルバニアちゃんのツリーのお布団

編んでくださいましたニコニコ飛び出すハート




可愛くてとっても感動😭✨





私が元気出るといいなと思って

送ってくださったそうですにっこり花




その優しさに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

ありがとうございます🙇‍♀️✨








12月、クリスマスに

年末年始でございますね。




私はいつになったら

うつうつ治るかな?




ゆっくり冬眠したいと思います🐻






ではまた(*´︶`*)ノ













アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻