ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







猫猫猫



今作業所なう看板持ち飛び出すハート




昨日は作業所終わって、
帰りにコンビニに寄りました(* 'ᵕ' )☆




午後の紅茶のグレープ🍇!

これすっごく美味し〜♡♡

飲んだ方がいいですスター



アーニャアメ!

アーニャ、あめ、すき♡
SPY×FAMILY面白いよね
アーニャ可愛いし☺️

これもパケ可愛くて、
飴ちゃんの味も美味し〜乙女のトキメキ





そう!昨日ねkinoko家に可愛らしい
お客さん来たのよ🏠







黒猫たんっ🐈‍⬛♥️


この子朝ここ居て、夕方も見たら居たニコニコ


カーテン開けたら寄ってきてね、
人懐っこい子でした♡


後ろ足で立って、
前足ฅฅを窓に付けてこっち見てて
可愛い〜♡♡ってなった
kinokoでした🤭🍀




この子また来るかな?笑





ฅ^•ω•^ฅで思い出しましたが、
すみっコぐらしのアニメが
スタートしましたよスター







YouTubeで見れますっ乙女のトキメキ




1話はねこのおはなしです🐱

可愛くてとっても癒されーるので

ぜひ見てみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨









あとあと、

一昨日、彼氏さんにぷんぷんしてて

昨日もぷんぷんが収まってなかったので



やけ酒にやけ食いよだれびっくりマーク



めっちゃ久しぶりに
お酒飲みました♡


ほろよいだけどね〜笑
はちみつレモン🍯🍋



ビーノ食べました!
美味しかった(,,•﹏•,,)





その後、彼氏さんに
やけ酒、やけ食いの写真と
激おこぷんぷん丸kinokoの
写真を送りました😊




そしたら、お電話しない?
謝罪させて下さいと来たので




お電話しました猫




電話に出ると彼氏さんが、
あっ、お世話になっております
〇〇ですと苗字を言ったので



〇〇さん?知らないです〜って
返しましたニヤリ




体調どう?と言われたので
〇〇さんのせいで不調です
と返しましたニコニコ




そして、今彼氏さんの
好感度0点(ㅎ.ㅎ )なので、




しばらく〇〇(苗字)れーてんって呼ぶね💕︎
と言いました笑



れーてんが
彼氏さんの下の名前文字った感じ
なので余計面白い🤭




他の女の子に可愛い連呼した罪により、


彼氏さんは改名して
しばらくれーてんくんなのです。


(σ-`д・´)アッカンベー









記念日来てくれるの?
と言われたので




来ないかもぉ〜🦆( '-' 🦆)カモォォ
と返しました。



でも、
kinokoは優しいからそんな事言いつつ
来てくれるんだろうな〜って



言っててまた腹立つむかつき笑




今日のお電話で好感度が
少しでも上がった?
と言われたので



途中で0.1ぐらいに
上がったけど




また下がってれーてんっ!
と言ったら



なんでぇ〜笑笑
と笑ってました笑



さっきの
kinokoは優しいからきっと来てくれる
発言で下がったと答えましたにっこり




もう、ぷんぷんしてる時は
何を言われても
ぷんぷんできますねo(`ω´*)o






記念日行こっかな〜?
行かないかな?ニヤリ






ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻