ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり



今日はGUの大人気商品を
使ったコーデを紹介します♡



GUで今話題の商品といえばこれ指差し




流行りのカーゴパンツです飛び出すハート




私はNATURALの色を
購入しました!




このカーゴパンツで
3コーデ組んでみたので、
良かったら見ていってください♡




1コーデ目!




ホワイトのカーゴパンツと

カーキ色のシャツを合わせてみました!



小物は黒のバッグと

ほんのりピンクのナイキスニーカー




このカーキ色のシャツも

GUのものですニコニコ







このシャツはユニセックスの

アイテムなので、メンズも着れます🙆‍♀️



オーバーサイズのシアーシャツですニコニコ

シアーシャツと言っても

そんなに透け感ないので、

使いやすいシャツです!






2コーデ目!




水色のギンガムチェックトップスに

ホワイトのカーゴパンツを合わせたコーデ♡




小物は黒でまとめました!

黒のショルダーバッグは

パールでガーリー要素が

入ったものをチョイス飛び出すハート




サンダルもGUのグルカサンダルですにっこり



去年買ったものなのですが、

今年も売ってたので載せときます指差し




これが去年のもので👆🏻

値下げしてました!





これは今年のモデル( ˙▿˙ )☝


今年の方がソールにボリューム

ある気がしますね!






3コーデ目!



ストライプシャツに

黒のニットタンクトップ、

ホワイトのカーゴパンツコーデです飛び出すハート



小物はキャップや

サコッシュ、スニーカーで

スポーティーにまとめました!



黒のタンクトップもだいぶ前に

GUで買ったものですひらめき



今年もあったので載せときます指差し






今年はカラバリめっちゃ豊富ですね!




キャップも去年?ぐらいに

GUで買ったものですにっこり




GUのもの多すぎないか今回笑





カーゴパンツコーデは

これで終了で、




おまけにもう1つ

GUで購入したものがあるので

ご紹介します飛び出すハート





ノースリーブの

ニットワンピースですニコニコ







私はベージュのカラーを

購入しました!




GUのオンラインショップで

このコーデをしている

ショップスタッフさんがいて👇🏻




可愛かったので真似っこしました♡




さっき紹介したカーキ色のシャツを

合わせてます!



ウエストにベルトをして、

小物は白にしてみました飛び出すハート






GUの商品

たくさん紹介しちゃった(´>∀<`)ゝ





今話題の商品や、

可愛い商品たくさんあるので

ぜひ見てみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)キラキラ





お好きなコーデありましたら、

また教えてくださいね目がハートお願い




ではまたバイバイ







ランキング参加中ですにっこり



              ブログ更新の励みになるので

良かったらポチッとお願いしますお願い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ









良かったらフォローもお願いします♪


‪*kinokoぐらし‪‪* - にほんブログ村









アメトピ掲載記事👇🏻





他のおすすめ過去記事👇🏻