今晩はドキドキドキドキ


一人で晩酌してる時が、

一番時間がたつのが速いと思うこの頃です笑い泣き


母が帰ってから、

部屋でのんびりして、、


それから、夕方、蒲田駅までバスで、、 


マッサージと、最近、ハマってる、しろまるちゃんの本を買いにラブ




しろまるにめっちゃ癒される日々ですてへぺろ



せっかく無職で時間が出来たので、

この辺りを散策しようと、色々貰ってきました。



今度、空港線を旅してみようかなニコ

帰りにGUに寄ったら、
日本で、久々に、テンション上がる服がありましたお願い

何かコラボ商品みたいですが、
この、原色の感じ、、大好きラブ





さて、とりあえず明日から、
1泊2日、房総半島の旅に行こうと、
予約とりましたラブラブラブラブラブラブ

仕事の予定は未定だし、求人みても、新卒大歓迎とか、そんなん多くて、不安にもなるし、日本はどうして新卒一括採用とか、キャリアを重ねれば厳しくなるとか、おかしくない?とか、不満も多々あるけどキョロキョロキョロキョロ、まぁ、日本人で日本で生きてる限りは仕方ないのかなぁショボーン

まぁとりあえず、楽しく生きていけたらいいなと思いますキョロキョロ